下手な鉄砲も?

ご無沙汰です。

わたしは元気です。

「日記を書こう書こう」

「うーん書けない!」と思っておりました。

日記なんて、書く義務もない。

だったら、とりあえず2行書こうといったノリで書き始めました。

 

日記自体は書きたいな、と思っておりました。

10代のころから、手帳や日記帳(てか文具全般)は大好き。

画材も好き。

 

画材といえば、

イラストを描く気合いが物凄くて、

お店に入るときにピーンと背筋が正されるのが不思議でした。

その画材屋さんの娘さんとBBQで出会って話したときは、

軽くはない縁を感じたものです。

 

てな感じで、今後も再び聞かれてもいない思い出を披露する予定です。

 

では、良き週末を。