気分転換

風邪をひいた。

この秋は体調が良い日を見つけるのが難しいくらいの低空飛行。

「こつこつ」はそっと脇に置いて、

録画やTV〇rにお世話になる日々を過ごしている。

あ、YouTubeも以前ほどではないけど観ているけど

いちばんコントロールしやすい(広告のスキップとか)のは、録画だなぁと思う。

podcastも好きだ。

 

どれがいいとか悪いではなくて、

ストレスなく心地よく使い分けられているので楽しい。

読んでいる本も楽しいし、悪いことばかりでもないな。

などと思うと、

皮肉にも風邪による休養が気分転換になっている。

「こつこつ」はわりと自分に厳しすぎたか。

身体が教えてくれることは、やはり深い。