さよなら2020

一年前、テーマを掲げた。

体づくり、健康、読書、ブログ更新。

 

自分にしては体づくりや健康は、まあまあ。

あまり気を張りすぎず、マイペースで臨め、また、

少しくらい足踏みしても落ち込まなくなった。

我ながらよく大人になったものよ、と成長を感じる。

 

読書量は、おそらくここ10年で一番少ない。

岡田メ●ッドもまだ読了していない。

お休みの日や、所謂スキマ時間のときに私は何をしていたのだろう。

 

2021年は小説を読みたい。

専門書も読みたいな。

まんがもたくさん読みたい。

 

そうか、読書時間を削ったぶんは音楽を聴いていたからだ!

人生が好調のときって、自分は音楽を聴くようになる気がする。

逆か。

音楽を聴くと、生活も豊かになるのかな。

 

ブログは週イチ更新を目安に、

変わらず更新できたらいいなと思います。

 

今年も拙い文章におつきあい頂いた方にも感謝いたします。