ダイエットはじめました

お医者さんからダイエットするよう言われるほど、太っています。

 

たぶん、3カ月前の私は

人生でいちばん醜い体型でした。

今もまだ醜いけど、-5kg。

だから、過去形。

少しずつだけど運動は楽しい。

 

厄介なのが食事のコントロールで、

昔からの悪い癖ですが出されたものは消化してしまいます。

偏食なのに、満腹になっても断れない。

 

ダイエットを通して、

いらないご飯は食べなくていい。

楽しく運動しよう。

 

そうして、今よりずっといい体型と

いらないものは断っていいことを身につけたい。

きついかもしれないけど、がんばります。

ここを越えたら、意志も変われる気がする。

 

がんばります。