どうやら記念すべき100日目

はてなさんでにっきを書かせていただいて、
今日で100日目らしい。

うーん、当初の目的だった「昔味わった感じを残しておこう」
という感じは最近は薄れつつあり、
なんだか愚痴を書きたいときにここに書いている気もする。

ここは初心に戻って、
また昔のことでも書こう。


昔のことといえば、うろ覚えなのだが
ファッションの世界では12年前だか15年前だかの流行が一番痛々しくださいという。

今だったら、
日韓W杯とかジーコジャパンのあたりの出来事かぁ。

サッカーでもフラットスリーとか、なんだったんだろう?
と思ってしまう。

もし、読んでくださる方がおられるなら、
今後もお付き合いくださると嬉しいです。