おかいもの♪おかいもの♪

今週のお題「2013年に買って良かったもの」

うーん、いいものもしょうもないものも買ってしまったなぁ。

まず浮かんだのが、憧れのRICOH GR。
自分にすごく合ってるみたいで、とにかく手に心地よくおさまる。
高い買い物だったせいか使いこなそうと自分なりに勉強したり、
設定をいじってみたりするのが楽しい。
シャッター音も好きだ。

おかげで、撮る写真がまったく変わった。

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL IV 175720

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL IV 175720


お次はコスメ部門。
シャネルの香水19番プードレ。
発売された2011年から気になっていた。
不思議と、この香りをつけている日はいいことが多い。
お守りとか願掛けに近い使い方。


そしてお洋服部門。
久々に高い買い物をした。
HYKEのデニムパンツ。履けば履くほど、いい味がでる。
何年も、何十年も履いていたいシルエットの美しさと履き心地。
最近とくに、お気に入り♥